« 10 | トップページ | ワイヤークラフト教室 »

2010年1月31日 (日)

娘のピアノのリハーサル

今日は、来週娘のピアノのコンクール予選があるためリハーサルに行ってきましたhappy02

緊張していると言っていた娘でしたが間違えることなく弾くことができました。私としては、良いかなと感じでしたが評価していただける先生によると曲の情景を思い浮かべてそしてその物語の中に自分が入ることができているかなと言われましたcoldsweats01 

ただ、間違えず弾ければ良いレベルは終わりその上のレベルに娘があることがわかりました。coldsweats01

私も娘に負けまいとピアノを習い始めたのですが、なかなか弾くことに一生懸命でそこまで気持ちを持っていくという余裕がありませんcoldsweats01 

今日、もう抜かされているんだと感じ、子供の成長を嬉しく思いましたlovely

これから、いろいろなことで抜かされていくんだろうなと思うとワクワクしてきますbleah

これこそ子育ての醍醐味、楽しみの一つでしょうかlovely

« 10 | トップページ | ワイヤークラフト教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47442535

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のピアノのリハーサル:

« 10 | トップページ | ワイヤークラフト教室 »