« 習い事 週間 英語 | トップページ | 習い事 週間 習字 »

2010年2月19日 (金)

とてもありがたい話(*^_^*)

今日は、お友達とランチに行ってきましたhappy01

岐阜県瑞穂市にある「オープンセサミ」ですlovely

Dsc00052

日替わりランチですlovely

小エビのきのこマヨネーズソース丼ですhappy02

汁物は、セサミオリジナルhappy02

味噌を使わずごまペーストを使ったけんちん汁風スープですconfident

とても体が温まりますsmile

そして今日は、オーナーの奥様とお話しをさせて頂きましたconfident

こんなこと言うと失礼かもしれませんがcoldsweats01

私にとってお姉さんみたいな感じですlovely 大好きな人ですheart01

毎回、開業するためのアドバイスを頂いていますhappy02

今回は、名前が『10』と決まりましたと報告させてもらいましたconfident

その時に、言霊(ことだま)と数霊(かずたま)と言う言葉があってconfident

「ありがとうございます」

と言う言葉があるように

『10』

と言う数字はとてもいいよと褒めていただきましたlovely

ホッとしましたconfident

実は、「ありがとう」というお店の名前にしようと思っていたのでこれも何かのご縁かなと思いましたflair

そして

『10』の約束

『10』の雑貨

『10』の手作り体験

とアイデアを頂いて来ましたsmile

実際、手作り体験に使えそうな雑貨は10個購入していましたcoldsweats01

ビックリですhappy02

何も深く考えず買っていたのですが何か引寄せられるものがあったのかなcoldsweats01

今は、私の頭の中に構造はあるだけなので書き出して見ようと思いますrock

« 習い事 週間 英語 | トップページ | 習い事 週間 習字 »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47608047

この記事へのトラックバック一覧です: とてもありがたい話(*^_^*):

« 習い事 週間 英語 | トップページ | 習い事 週間 習字 »