« 今日は朝から | トップページ | リフォーム見積もりが来ました(>_<) »

2010年2月25日 (木)

とてもよい出会い(>_<)

年末に、ご縁がありお財布を作っていただきましたconfident

ずーっとショルダー型の財布を探していたのですが中々これと思うものがなくcoldsweats01

今回は無理言って、私が気に入った布を用意happy01

それで、作っていただきましたlovely

Photo

少し気になるところを、あげるとしたら臭いでしょうかcoldsweats01

ワンちゃんの臭いとそれを消す消臭剤の臭いが気になる事でしょうかcoldsweats01

私が、ここの生地のここが気に入っている事をキチンと伝えれば外の柄の良いところが表に出てきたと思いますconfident

とても、レースと生地の具合が良かったので改めてお願いして良かったなと思いましたlovely

まだ、ショルダーの革ひもが届いていないので、自分でかけてみたときにどんな感じになるのか楽しみですlovely

なんだか今は、娘が気に入ったみたいで持ち歩いていますlovely

とられてしまうかもcoldsweats02

« 今日は朝から | トップページ | リフォーム見積もりが来ました(>_<) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47658671

この記事へのトラックバック一覧です: とてもよい出会い(>_<):

« 今日は朝から | トップページ | リフォーム見積もりが来ました(>_<) »