« 杏仁豆腐レシピ | トップページ | 今日は朝から »

2010年2月23日 (火)

夕食お弁当?(^_^;)

自宅での夕食に手作りお弁当ですhappy02

息子がお婆ちゃんにお弁当箱にスプーンとフォークセットを買ってもらいなかなか使う機会がないので昨日から夕食をお弁当箱に詰めていますcoldsweats01

昨日は、ちょっとした事件があり自分のお弁当を運ぶ時に落として全部こぼれてしまいましたweep

今日は、どこを持てばいいのか確認したうえで運び無事お弁当箱で食べることが出来ましたhappy02

娘もマネをして私もと言うので二人でお弁当ですhappy02

私だけお皿で食べました。なんだか私だけ仲間ハズレsad

Photo_2

今日の夕食のメニューは

豚汁

ゆかりのおにぎり

ブリのからあげ

タコソーセージ&ハム(これはお弁当仕様coldsweats01

ポテトサラダ(ゆずマヨ味)

いんげんのおひたし

りんご

お弁当にしては品数が少ないですがcoldsweats01

子供たちは、大満足でしたsmile

いつまで、お弁当箱でというでしょうかcoldsweats01

« 杏仁豆腐レシピ | トップページ | 今日は朝から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。(´∀`)

とっても豪華な
お弁当ですね。scissorsscissors

投稿: 着せ替え美人 | 2010年2月23日 (火) 21時04分

着せ替え美人さん

いつも見ていただいてありがとうございますhappy02

苦手な野菜もお弁当だとすぐに食べてしまいますlovely

すごいパワーを持っていますhappy02

お弁当箱さま様ですlovely

投稿: 10 | 2010年2月24日 (水) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47644480

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食お弁当?(^_^;):

« 杏仁豆腐レシピ | トップページ | 今日は朝から »