« 赤ちゃんからのお友達(*^_^*) | トップページ | 旦那さまへのバレンタイン »

2010年2月12日 (金)

ご縁に感謝(*^_^*)

毎日、すべてのものに感謝する気持ちでいるとなんだか清々しい気持ちになりますhappy01

なんだか綺麗事の様な感じがしますがthink

誰に対しても

「ありがとう」

という気持ちを声に出したり、心の中で思ったりするのってとても気持ちがいいですよ。

マイナスなことが起きても、何か知らせてくれているんだと、思うようにしていますlovely

特に、宗教に入っているはけではないのでアシカラズwink

ブログを立ち上げて最近1日に、10人くらいの方が見に来ていただけるようになりましたlovely 感謝の気持ちでいっぱいですconfident

周りの方から見ればタダの10人と思われるかもしれませんがcoldsweats01

ブログを大切にしていきたいと思いますconfident

200908

1月28日にスクラップブッキング教室に行ってきましたconfident

スクラップを初めて2年程たつのですが、いまだに完成するまで10日程かかりますcoldsweats01

いつも、家に持って帰ってきたものを教室ではできなかったところを製作するのではなく一週間ほど眺め少し製作しまた2,3日眺め製作しそして出来上がりますcoldsweats01

でやっと今日出来上がりましたcoldsweats01

何度も見返して自分の好きなレイアウトかどうか模索しますbearing

これだけ時間をかけても、楽しくて楽しくてしょうがありませんlovely 手作業?手を動かしていることがだと思いますconfident

Handicrafts_class  10では、

ひとつの作品に対して時間のかけ方も人それぞれだと思いますconfident

お茶飲みながら編み物をするとかスクラップの続きをするとか、そして私主催の講座に参加していただいたり、もちろんお茶を目当てに来ていただいてもそして私とお話ししていただけたら幸せですconfident

まだまだ、こんな風にしたいという思いはたくさんありますが、文面が長くなってしまうので

また改めてブログに掲載したいと思いますconfident

« 赤ちゃんからのお友達(*^_^*) | トップページ | 旦那さまへのバレンタイン »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

心理学的にも感謝することは精神安定上、良いことらしいですよ。
それに相手がある場合、面と向かっては誉めにくいけど、感謝はしやすいですね。

投稿: ゆきち | 2010年2月12日 (金) 20時57分

コメントありがとうございます

家は仏壇がないのでお線香立てるものだけを購入して気が向いたときだけですがお線香を3本立てて手をあわせるようにしていますよ(*^_^*)

最近は、とてもプラス思考の方と接する機会が多かったため
私自身も少しずつプラス思考になりつつあります(*^_^*)そのほうが、ストレスをためることなくの生活なので楽です(>_<)

投稿: 10 | 2010年2月12日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47546233

この記事へのトラックバック一覧です: ご縁に感謝(*^_^*):

« 赤ちゃんからのお友達(*^_^*) | トップページ | 旦那さまへのバレンタイン »