« とてもよい出会い(>_<) | トップページ | リフォーム開始(>_<) »

2010年2月26日 (金)

リフォーム見積もりが来ました(>_<)

午後に設計事務所の方が見積もりを持って見える予定にしていたのですがconfident

事件があり、幼稚園から電話をもらい息子が熱があるということで迎えにって行きましたshock

朝おなかの調子が悪く(下痢はしていなかったのですが)そんなことで気になっていたのでどこにも出かけることもなく家でマッタリしてスケートを見ていたら電話がありましたcrying

帰ってきてから、お昼寝をしてとても元気で熱は少しあるのですがcoldsweats01

二日後に音楽会を控えているのでどうなることやらsad

本題の見積もりですが、意外と安く出てきましたhappy02

逆に安かったので、欲が出て設計事務所に施工代の10%払うのがどうかなとcoldsweats01

建築会社、工務店に直接お願いすればかからないお金なのでcoldsweats01

次は、これを元に建築会社に見積もりをお願いしようと思いますbearing

工事期間は、10日で出来るそうですlovely

Photo

床材の見本ですconfident

木のぬくもりが大好きな私lovely

どちらも、使い込むといい味が出そうですlovely

「自宅カフェ 10」の癒しにはとても大切なアイテムsmile

「ハンドメイドカフェ 10」に改めたいと思いますlovely 

お願いしますlovely

« とてもよい出会い(>_<) | トップページ | リフォーム開始(>_<) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47665925

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム見積もりが来ました(>_<):

« とてもよい出会い(>_<) | トップページ | リフォーム開始(>_<) »