« 間にあうか~~~~? | トップページ | 終わりました(^_^;) »

2010年2月 6日 (土)

なんとか(^_^;)

Kc3h0004_2

ドレスの後ろの写真ですlovely

なんとかここまで仕上がりましたcoldsweats01 

昨日は、結局子供と一緒に寝てしまい今日1日家事をしつつ子供の相手も軽くしつつ、製作していましたcoldsweats01

まだ、中のチュール(スカートにボリュームを持たせるもの)が出来ていませんcoldsweats02

これから頑張りますpunch

今日も娘のピアノのレッスンに行ってきましたが、「のだめ」の世界で「ここは、マダムが歩くように」とか「音をピアノの奥の方までひろげて」など私には、分からないことばかりでしたweep

明日がいよいよ本番ですhappy02

コンクールの予選を突破するには、とても狭き門ですがこれもいい経験happy01

子供も親も良い緊張感lovely どうなるかワクワクしますhappy02

それでは、ミシンに戻りますconfident

« 間にあうか~~~~? | トップページ | 終わりました(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47495447

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか(^_^;):

« 間にあうか~~~~? | トップページ | 終わりました(^_^;) »