« 祝バレンタインデー週間 | トップページ | 赤ちゃんからのお友達(*^_^*) »

2010年2月10日 (水)

ランチに行ってきました(*^_^*)

feelというお店に行ってきましたlovely

何か月前に約束して以来何度かキャンセルさせていただいてしまってcoldsweats01やっと今日お邪魔することが出来ましたhappy02

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kimiko/index.htm

とっても雰囲気の良いところでオーナーのマッタリ具合が心地よいお店でしたlovely

今日は、そこでモーニングとランチをしてきましたhappy01

Kc3h0007_2

上記は、モーニングですhappy01

手作りベーグルにサラダに卵です。ロイヤルミルクティーを注文したのですが、他のお店よりマグカップが大きいのにビックリしましたhappy02

Kc3h0008_3

上記は、ランチですhappy01

そば飯丼ですconfident お茶碗3杯ぶんくらいあると思いますdelicious お腹いっぱいでしたが、ここは主婦で残してはもったいない精神がcoldsweats01頑張って間食しましたhappy02

一緒に行ったお友達は、耳でいろいろなものを感じとるそうでとても、心地よい音がするって言っていましたconfident

私は、目も耳もとても敏感でいろいろなものを観察することが好きなので今回の「feel」の空間は、とってもオーナーの個性が出ていいお店だと思いましたlovely

私が目指している「自宅カフェ 10」で取り入れれそうなのはマグカップの大きさでしょうかhappy02

大きすぎず小さすぎずでちょうどよいサイズでしたhappy02

収穫アリhappy02

またまた、夢に一歩前進happy02

« 祝バレンタインデー週間 | トップページ | 赤ちゃんからのお友達(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

なかなか雰囲気が良さそうなお店ですね。

ブログの更新がんばってね。
めざせ、毎日更新。

投稿: ゆきち | 2010年2月10日 (水) 20時15分

ありがとうございます

毎日更新、いつまで続くかわかりませんが、今はこれを続けることが、自分の夢への近道のような気が来ています(^_^;)

投稿: 10 | 2010年2月10日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝バレンタインデー週間 | トップページ | 赤ちゃんからのお友達(*^_^*) »