« なんとか(^_^;) | トップページ | リフォーム見積もり  »

2010年2月 7日 (日)

終わりました(^_^;)

今日、無事娘のピアノのコンクール予選が終わりましたcoldsweats01

弾いた感じは自分の子に対しては何も考えることができず良い悪いの判断はできませんでしたcatface 

他の子は、上手な子、イマイチな子はすぐにわかりましたcatface

娘は、緊張していたのかピアノまで歩く時、終わってから歩く時、前かがみで歩いていましたcoldsweats02 これが次の課題でしょうかbearing (普段は、とても姿勢の良い娘ですがcoldsweats01

Dsc00009

ドレス姿を写真に収めるのを忘れてしまいweep 髪型のみです。

昨日は結局、1時までやっていましたbearing 久しぶりの睡眠不足でしたcoldsweats02 

しかし、年のせいか起きる時間は、いつもと同じ7時bomb 

今日はゆっくり寝ようと思い、今、温泉spaに行ってリラックスしてきましたbleah 食事作りも朝食のみで昼食夕食は外食にしてもらいましたheart04

昼食のお店の紹介   

おこげ  http://r.gnavi.co.jp/n027100/

ここのランチがお勧めでボリュウム満点shineでお魚の定食、お肉の定食、などなど10種類  ほどありますheart01 特にお勧めは、レンコンのはさみ揚げとデザートに杏仁豆腐ですheart01

杏仁豆腐は、いろいろなお店のものを食べましたがここのが一番だと思いますheart01

shineshine是非お試しあれshineshine

もう、ウトウトなので、 おやみなさーいsad

« なんとか(^_^;) | トップページ | リフォーム見積もり  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47503174

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました(^_^;):

« なんとか(^_^;) | トップページ | リフォーム見積もり  »