« 温泉最高(●^o^●) | トップページ | 習い事 週間 月曜日はフリー(●^o^●) »

2010年2月21日 (日)

小春日和 (●^o^●)

今日は、子供を連れて公園へ行ってきましたheart04

とても、お天気は良かったのですが、少し風があってジッとしていたら寒いかったですcoldsweats01

子供たちと一緒に鬼ごっこをして体を温めましたよhappy02

久しぶりに走りましたhappy02 明日、筋肉痛になるかもcoldsweats01

私の趣味は、手仕事の他に人間観察が大好きlovely

人の顔の表情や態度、ジーーーと観てしまいますconfident

何が楽しいのと言われると困るのですがsweat01 これは、癖かもしれませんcoldsweats01

これが最近では、主人の顔色を見ては話しかけたり家の中の空気が悪いと感じたりウンザリしていますcrying

結婚した時からずっとなのですがcrying この頃は特にそう思いますcrying

ホカッテおけば良いと思うのですがそれが出来ないのですshock

一人でイライラして息がつまりそうですweep

特に、私が実家から帰ってきたときの態度がすごく嫌sign03

私がオイメに感じているからかももしれませんがcoldsweats02

Photo

亀のようにのんびり前に進んで行こうかしらconfident

完璧な人間は、いないのだから私が受け入れることが出来るように努力したいと思いますlovely

自宅カフェ開業についても、協力的ではないのですが、「僕がいない時間でね」と言われているので少しは応援happy02してくれているのかなと思っていますlovely

まずは、

営業時間 10時から15時まで

決定ですhappy02

そして、営業日は最初は月曜日と金曜日(祝日の場合は休み)という形をとりたいと思いますconfident

« 温泉最高(●^o^●) | トップページ | 習い事 週間 月曜日はフリー(●^o^●) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47622597

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和 (●^o^●):

« 温泉最高(●^o^●) | トップページ | 習い事 週間 月曜日はフリー(●^o^●) »