« 小春日和 (●^o^●) | トップページ | 杏仁豆腐レシピ »

2010年2月22日 (月)

習い事 週間 月曜日はフリー(●^o^●)

月曜日は、習い事がありませんconfident

なので、娘は小学生らしく学校から帰っていたら宿題もせずcoldsweats01

小学校に一輪車の練習をしに行ってしまいましたcoldsweats01

自転車には乗れませんが一輪車には乗れますcoldsweats01

どうでしょかcoldsweats01

どれだけ転んでも、もう一回とチャレンジできる心はこれからも大事にしてほしいlovely

Photo_2 

好きなことには、トコトンのめり込むタイプ?小学校では良い顔したいタイプ?

(だれでもそうかなhappy02

最近は、鉄棒にはまっていて膝かけの前回り後ろ回りをグルグルtyphoon

生足で回っているので膝後ろが内出血で虐待を受けたみたいになっていますcoldsweats01

習い事では、誰か周りの子よりもという欲はなく(自分への欲はありますが)coldsweats01

学校では、違って誰よりも上手に綺麗になどと張り合っていますcoldsweats01

何が違うのか不思議ですconfident

息子もお姉ちゃんの習い事に付き合っているため月曜日しか同年代の子と遊ぶことができませんcoldsweats01

今日は、初めて外で同年代の子と遊びましたlovely

大はしゃぎで、止まることなくずーっと動いていましたhappy02

こんな時間も、大切にしてあげたいなと思いましたconfident

« 小春日和 (●^o^●) | トップページ | 杏仁豆腐レシピ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47632825

この記事へのトラックバック一覧です: 習い事 週間 月曜日はフリー(●^o^●):

« 小春日和 (●^o^●) | トップページ | 杏仁豆腐レシピ »