« 終わりました(^_^;) | トップページ | 祝バレンタインデー週間 »

2010年2月 8日 (月)

リフォーム見積もり 

家のリフォームの見積もり(無料)お願いしましたhouse

家を建てて10年目sign01 大事に住んでいくにはこの節目に綺麗にしなければと思い自分が気づくところは伝え、後他には無いかチェックしてもらいましたhappy01

また、見積もりが出来次第連絡を頂けるそうですlovely 楽しみ。金額がhappy02

先程、友達が出ているラジオをパソコンで固定カメラ通じてみていましたconfident

http://www.842.fm/index.html

そこの話で、深夜一時のでファミリーレストランに中三の2人とおじさんの話が聞こえてしま

ってという話coldsweats02

「体を見せてほしい」「触ってほしい」「その代りに何がほしいの」などと聞こえてきたらしく その人は本当にそんな行為をしたら犯罪と思い、警察か自分かを考え自分で女の子たちに本当にそんなんでいいのかと問いただし行かせるのを辞めさせたと言っていましたbearingそこで、その注意した人は、親は何をやっているんだと学校に行っていない彼女たちを学校は何をやっているんだとそして、最後には行政は何をやっているんだと言っていましたpunch 

私は、この話を聞いて 

「親でしょ」

と思いましたがpout その人は、子供は国の宝だなんて自分が正義の味方になったかのようで「なんだこりゃ」と思い途中でラジオを切ってしまいました。

できることなら、もうすでに対応されていると思いますwobbly

今は、子供の虐待や親が子供を殺す事件が多々ありますweep

私は、今の親になる人たちは自分を大事にしすぎているんだと思いますthink

子供が一番と思える人は少ないと思います。自分の時間を作ることも大事ですが、子供との時間はあっという間に短くなり子供との時間がほしいと思っても持てない時がやってきますconfident 

今の人は、「子供が一番だけど」なーんて言葉がかえってくるのではないでしょうか? 

しかし、人それぞれ意見もそれぞれ育ってきた環境で人はどうにでも変わってしまいますweephappy01

ちょっと熱く語ってみましたcoldsweats01

こういう話題には、終わりはないですねcoldsweats01

Kc4h0004

ちょっとここでティータイムlovely

今、抹茶かたくりにハマっていますlovely 体にも良いし温まるし最高ですsmile

母親に買ってきてもらったのですがどこのスパーでも売っていると思います。良かったら試してみてくださいlovely

« 終わりました(^_^;) | トップページ | 祝バレンタインデー週間 »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47512839

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム見積もり :

« 終わりました(^_^;) | トップページ | 祝バレンタインデー週間 »