« リフォーム見積もり  | トップページ | ランチに行ってきました(*^_^*) »

2010年2月 9日 (火)

祝バレンタインデー週間

毎年、バレンタインの一週間前は、いつもお世話になっている祖父母や習い事の先生、仲良くしているお友達に少しですが手作りクッキーをプレゼントしていますbleah

今年はこんな感じですcoldsweats01

Kc3h0006_2

娘には、またクッキーshockなーんて言われましたがcoldsweats01

かわいいのが出来たと娘は大喜びですlovely 

ちょっとオオチャクしてしまい、オーブンに入れれるだけの生地を入れてしまいほとんどのものが隣の生地とくっついてしまいましたcoldsweats01 

そんなのも愛嬌でと受け入れてもらってwink

不細工なのは、身内に配りたいと思いますwink

今日幼稚園の先生から電話をもらい、初めて幼稚園でウンチが出来ましたとの連絡でしたhappy01 

息子は、繊細で幼稚園でも担任の先生と副担任の先生しか声を発して会話をすることができませんcoldsweats01 

そして、精神的に追いつめられると泣き戻してしまいますcoldsweats02

最近、やっと嫌がらずに幼稚園に通うことが出来るようになってきましたhappy01

ウンチも幼稚園でするのが嫌でおなかが痛くても我慢して幼稚園では過ごしていましたcoldsweats01

それが今日、幼稚園でのshine初ウンチshine先生も大喜びで本人がバスで帰ってくる前に電話をくれましたhappy02  

また一つ成長ですlovely

おうちに帰ってきてから「こーんな大きなうんちが出たんだよ」と話してくれましたlovely

Kc3h0005

誇らしげに話してくれましたhappy02

こんな表情を早速スクラップブッキングで飾りたいと思いますhappy01

« リフォーム見積もり  | トップページ | ランチに行ってきました(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47523020

この記事へのトラックバック一覧です: 祝バレンタインデー週間:

« リフォーム見積もり  | トップページ | ランチに行ってきました(*^_^*) »