« リフォーム見積もりが来ました(>_<) | トップページ | 息子の音楽会(>_<) »

2010年2月27日 (土)

リフォーム開始(>_<)

息子の熱が下がりdownなんとか明日の音楽会は参加できそうですcoldsweats01

リフォームの件

主人からリフォームのGOサインが出ましたup

 

 shine ヤッターscissors shine

本音を言うと無理かと思っていましたcoldsweats01

ここは慎重に、もう一軒見積もりをとってから決めたいと思いますhappy01

これからは、手作りごとのスケジュール、キットの作成、デザート、デリメニューの構成、値段決めまだまだ

決めなくてはいけないことconfident

やらなくてはいけないことconfident

を進めていかなくてはshine

まずは、

10

これを元に、「10」のロゴマーク作成をしたいと思いますsmile

« リフォーム見積もりが来ました(>_<) | トップページ | 息子の音楽会(>_<) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

いつも拝見しています。クローバから来ました。
読み逃げばかりしてすみませんm(__)m

英語教室が会社の近くだなあ~と
日記の画像でみて思いました。

オープン楽しみにしています。
がんばってください。

投稿: takayo | 2010年2月27日 (土) 20時29分

takayoさま

ブログ見ていただきそのうえコメントまでいただきありがとうございます

感謝です(*^_^*)

また、ブログにもお店にも(オープンしたら)遊びに来てくださいね(●^o^●)

奥村

投稿: 10 | 2010年2月28日 (日) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47673756

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム開始(>_<):

« リフォーム見積もりが来ました(>_<) | トップページ | 息子の音楽会(>_<) »