« エステ | トップページ | ほっ »

2010年2月 3日 (水)

お友達とのランチが…

今日は、お友達とのランチhappy01 何度も風邪をひいたりでお断りしてしまっていたので今日こそはという思いで朝目覚めましたがgawk息子が、唸っていましたsweat01

38.8の熱がありcrying 大変bomb

またまた、ランチはキャンセルし朝から持久走が嫌だという娘weep私も休みたいと言っていたのですが朝の集合場所まで見送りcoldsweats02息子を寝かしつけ今一息ですがこれから家の片づけcoldsweats01昨日の夜から浮かれ気分でお友達にと思って夜、パンなんて焼いちゃっていた私weep

またこればっかりはしょうがないconfident 家族あっての私ですからlovely

Kc3h0002

こーんなパンを作りましたhappy02 レンジのお皿いっぱいに作ってしまったのでパン同士がくっついてしまいいびつになってしまいましたが朝、娘に食べさせたら「おいし~~いhappy02」といってくせましたhappy01 

このパンは、以前パン教室で教えていただいたパンで中に餡と白玉が入っています。鼻のところの生地はタルトの生地ですcatface

私のお得意のパンになりつつありますheart01

« エステ | トップページ | ほっ »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47465333

この記事へのトラックバック一覧です: お友達とのランチが…:

« エステ | トップページ | ほっ »