« 習い事 週間 ヒップホップ | トップページ | 習い事 週間 ピアノ »

2010年2月18日 (木)

習い事 週間 ヒップホップ続き

ヒップホップのこと考え思ったのですがconfident

娘は、ヒップホップに物語を感じないから踊れないのかなと思いましたbearing

英語にしてもピアノにしてもそして習字タダ言われたことをやるのではなくcatface

自分で考え、今どこにいてどんな感情を込めるのかcatface

今は、タダ踊っているだけでcoldsweats01

この曲になぜこのダンスなのか?

今回のダンスのポイントは?(何を学ばせたいのか?)

そんな意図を感じ取れないのかなと思いましたbearing

また、来週先生に相談したいと思いますconfident

« 習い事 週間 ヒップホップ | トップページ | 習い事 週間 ピアノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47598279

この記事へのトラックバック一覧です: 習い事 週間 ヒップホップ続き:

« 習い事 週間 ヒップホップ | トップページ | 習い事 週間 ピアノ »