« ほっ | トップページ | 間にあうか~~~~? »

2010年2月 4日 (木)

ハ~~~

毎日、ブログを更新しようと書いているのですが、ホトホト誤字脱字が多いのにウンザリしてしまいますcoldsweats02

ハ~~~~weep

これから慣れてくると減ると思いますので大目にcoldsweats01

笑って読んで下さいcoldsweats01

今日、光の工事の人が見えて無事今日から光回線ですlovely

まだイマイチ違いはわかりませんがcoldsweats01

おうちのリフォームの見積もりの依頼をしましたwink

私の父方の実家が建築会社を経営しているのですがどうも田舎は人件費が高く予算内ではおさまりませんでしたcoldsweats02  

息子が通っている病院で広告を見つけて早速電話してみました。なんだか暇そうですぐに電話に出て来週ならいつでも大丈夫ですと言われましたcoldsweats01

無料なのでまあいいでしょうwink

少しずつ前進ですsmile 

« ほっ | トップページ | 間にあうか~~~~? »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47475916

この記事へのトラックバック一覧です: ハ~~~:

« ほっ | トップページ | 間にあうか~~~~? »