« ホテルでランチ | トップページ | 季節っていいな(*^_^*) »

2010年2月15日 (月)

昨日の続き

昨日のランチは、モイスティーヌという化粧品が開催するお食事会でしたconfident

お友達がそこの化粧品の販売員さんでお得でランチにお土産付きとのお誘いを受けていってきましたconfident

ちょうど、高校時代からの友達とランチがしたかったのでちょうどよいと思い行ってきましたconfident

友達は、勧誘されるんじゃないのと言っていましたがそんなことは一切なくおいしいランチだけ食べて帰ってきましたhappy02

http://www.moisteane-nagoya.com/

上記のアドレスに化粧品のことはのっていますlovely

口コミなどでこの化粧品を検索してみると確かに「マルチ商法まがい」なんてコメントが多数寄せられていましたsad 

人それぞれライフスタイルが違うように、思うことも違ってそれが人間だと思うし逆に良い意見ばかりだと怪しいと思いますthink

あとは、「自分の人生」は自分で作り上げているものだから自分を信じて決断していけばいいんじゃないかな~~~lovely

それがもし失敗であっても次、自分にあうものをと探す楽しさをlovely 

とにかく、すべてを良い方向に考えると私はとても楽しく心が落ち着きますconfident

私は、まだここの商品は使っていませんがconfident 体験はしましたその時は、ワントーン白くなりビックリしましたhappy02 そして、洗顔の泡が目をあけることが困難なぐらい弾力のある泡でした今まで体験したことない経験でしたhappy02

体験後は、「一回考えて購入する場合は電話します」の言葉を残し、勧誘されることなくすぐ帰ってきましたlovely 

その後、勧誘の電話もありませんlovely フォローの電話はありましたが(肌の痛みとかありませんかヒリヒリしていませんかなどのメールのみでしたlovely

« ホテルでランチ | トップページ | 季節っていいな(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47572408

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き:

« ホテルでランチ | トップページ | 季節っていいな(*^_^*) »