« ハ~~~ | トップページ | なんとか(^_^;) »

2010年2月 5日 (金)

間にあうか~~~~?

今週末に娘のピアノのコンクール予選会がありますhappy02

私は、娘のためにドレスを作成することにしたのですが、息子がインフルになりそして私までもインフルそのあと二人して喘息にcrying

1週間ダウンしていましたcrying

そして、二日前にも息子が熱でダウンしcrying

そんなんで予定がずれにずれピアノの予選会を2日前にして朝からミシンをやっていましたconfident

まだ、こんな状態なんですが間にあうんだろうか?coldsweats02

気があせるばかりでなかなか進みませんweep

明日には、出来上がりましたheart02 とブログに載せることが出来るといいのですがcoldsweats02

Kc3h0003

今日は、息子が幼稚園まで迎えにきてと要望があり家族第一の私としては「いいよ」と返事をして息子を朝見送りましたconfident

そんなで今日の1日は止まることなく動き続けていましたcoldsweats01

     朝から11時時半までミシン

     12時10分まで夕食作り

     12時45分からエステ

     14時15分に幼稚園にお迎え

     15時30分に習い事に出発

     18時に夕食

ドタバタな1日でしたcoldsweats01  でも私には、これぐらいが普通heart01

これから、子供をお風呂に入れて寝かしつけそれからミシンかな~~~~confident

今日は、お肌には悪いが徹夜かなcoldsweats02

     

« ハ~~~ | トップページ | なんとか(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47485083

この記事へのトラックバック一覧です: 間にあうか~~~~?:

« ハ~~~ | トップページ | なんとか(^_^;) »