« 娘のピアノのリハーサル | トップページ | エステ »

2010年2月 1日 (月)

ワイヤークラフト教室

今日は、ワイヤークラフト教室に行ってきましたhappy01

Dsc00006_3

写真立て?カード入れ?が出来上がりましたlovely

今回の体験で、基本を知らないって罪なことだと痛感させられましたcoldsweats01

一つ一つの作業に、ポイントがあり、そして数をこなしてからこそのアイデアがある、デザインを勉強してきた私は分かっていることなんですが忘れがち というか無視してしまっている部分が多く今回の体験で初心に帰ることができましたwink

手作業、私にとってストレス解消で癒しのアイテムですheart01

これから、そんな手作業を癒しと思っている人たちと、自宅カフェを通して時間が作れることができたら幸せだな~と妄想中ですheart01

これから、実現できるよう頑張るぞrock

« 娘のピアノのリハーサル | トップページ | エステ »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47449381

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤークラフト教室:

« 娘のピアノのリハーサル | トップページ | エステ »