« お友達とのランチが… | トップページ | ハ~~~ »

2010年2月 4日 (木)

ほっ

息子の熱がなんとか午前中に下がり一安心coldsweats01

昨日は、幼稚園の先生から「ようれいきん?になった子がいるので」と言われ「聞いたこともない病名?」と思い、さらっと流して話は終わりましたが、インターネットで調べて怖い病気と分かりすぐに病院に電話し確認したら「熱が出てから24時間立たないと検査できません」と言われcoldsweats02(受付の女の人がぱっとしない人でイライラ)夜はなんとかのりきり午前中に検査に行ってきました。「ようれいきん」ではありませんでしたcoldsweats01  

本当に一安心lovely

一週間も明日で終わりなので一日幼稚園に行かせようと思いますconfident

Photo009

あるお友達から頂いた伊勢神宮の写真ですhappy01

とってもパワーをいただけるような気がしますhappy01

これを見て、明日も頑張りたいと思いますpunch

おすすめのブログもあるので紹介しますlovely

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou

« お友達とのランチが… | トップページ | ハ~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47475784

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ:

« お友達とのランチが… | トップページ | ハ~~~ »