« ワイヤークラフト教室 | トップページ | お友達とのランチが… »

2010年2月 2日 (火)

エステ

今日から、月々9800円エステのスタートですhappy02

一人目出産以降かれこれ8年冷え性に悩み続けweep体重も減ることなくweep

で去年から自分の時間を持つことができダイエットに励んできましたhappy02

去年は、5月からジムに通い11月までに9キロのダイエットに成功しましたhappy01

が、冬に入りいっこうに体重は減ることなく1月を迎えその時フリーペーパーで月々9800円で通いたい放題の広告を見つけて、ジムを辞めなんの体験もすることなく主人のOKを貰ったので2月からスタートすることにしました。

今日は、ゲルマニュウム温浴と

     足のリンパマッサージと

     ぶるぶるマシーンを

     やってきましたlovely 

まだほかに、岩盤浴やフェイシャルの機械?などありましたが、一回にやりすぎると吸収が良くなって食べた物がすぐに身になってしまうそうですbearingそして、予想以上に体も疲れるそうですbearing 

いつから効果が出るかは楽しみですlovely

通いたい放題なので時間を見つけてはガンガン通いたいと思いますlovely

一様、エステの紹介までにアドレスを張っておきます。

http://www.hm-fleur.co.jp/relax.html

« ワイヤークラフト教室 | トップページ | お友達とのランチが… »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございます!いつもながら、その行動力と迅速さにおどろかされます。ちょこちょこお邪魔させていただきますね!
 遊びにお邪魔する2日前からいろいろ考えてもらっていたなんて恐縮です。楽しく遊んで帰りは夢の中・・・
 これからも仲良く遊んでね、今年は二泊ぐらいでどこかへ行きたいね。
今日は、ありがとう。またね!

投稿: なかよし3姉妹 | 2010年2月11日 (木) 20時33分

コメントありがとうございます

また、いっしょにたくさんの思い出を作りましょうね(*^_^*)

投稿: 10 | 2010年2月11日 (木) 20時39分

こんにちは(^^♪めぐみさん
素敵なページですね!!
ほんと、行動力は励みになります。
あたしも、ご縁をたくさんたくさん貰って
毎日、ワクワク主婦兼、女性磨きをしてますよ!!
また、ランチしましょうねhappy02

投稿: 着せ替え美人 | 2010年2月13日 (土) 17時25分

ありがとうございます(>_<)

私はいつでもあいているの連絡くださいね(*^_^*)

待ってマースhappy02

投稿: 10 | 2010年2月13日 (土) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47458390

この記事へのトラックバック一覧です: エステ:

« ワイヤークラフト教室 | トップページ | お友達とのランチが… »