« 習い事 週間 ヒップホップ続き | トップページ | 習い事 週間 英語 »

2010年2月18日 (木)

習い事 週間 ピアノ

今日は、ピアノですhappy01

息子と娘そして私の3人で習っていますshine(私は、一か月一回ですがcoldsweats01

まずは、息子から4歳ですが個人レッスンconfident

リトミック的なことやどこがドそして音符で書くとなどいろいろなことをやっていますhappy02

続いては、娘ですconfident ピアノは、5歳から習っていますconfident

今は、難易度があがってきたため苦戦中sad

私は、娘がレッスンしている間また、別の先生でレッスン中smile

なかなか、手が動かなくてイライラしてしまいますbearing

でも、娘に離されないように奮闘中ですhappy02

Photo

娘は、今日から歌のレッスンも開始ですlovely

「ふぁ」から音源がはずれてしまうため始めましたcoldsweats01

« 習い事 週間 ヒップホップ続き | トップページ | 習い事 週間 英語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47599949

この記事へのトラックバック一覧です: 習い事 週間 ピアノ:

« 習い事 週間 ヒップホップ続き | トップページ | 習い事 週間 英語 »