« 美容院に行ってきました(*^_^*) | トップページ | 晴天(>_<) 自転車練習日和(*^_^*) »

2010年3月26日 (金)

頑張りましたで賞ケーキ(^_^;)

今日は、小学校の終業式bud

「一年頑張りました賞」でケーキcakeを焼きましたhappy01

バレンタインも作ったチョコバナナタルトをチョコチップバナナタルトにして作りましたhappy02

焼き上がって型から取り出すときに落としてしまいcrying

ぐちゃぐちゃになってしまい最悪sad

生クリームを塗ればわからないかなcoldsweats01と思いしましたがsweat01

息子に「もう1つ」と言われてcoldsweats02

ガ~~ンshock

そーしーて、次はスポンジケーキbirthdayを作りましたcoldsweats01

Photo

左がタルトで、右がスポンジですhappy01

スポンジの方は、子供たちがベタベタと生クリームを塗りましたsmile

そんなに悪くない見栄えですhappy02 

親バカな私だけかもcoldsweats01

私は、年も忘れハリキッテやってしまったのでcoldsweats01

混ぜすぎで肩がこってしまいしまいましたcrying

歯医者にクリーニングに行った時も首筋から指先にかけてだるくてだるくソワソワしていましたcrying

夜は、私のご褒美に温泉spa行ってきましたlovely

でもまだまだ、肩はダルイcoldsweats02ですぅbearing

娘は、お爺ちゃまから「箸」をプレゼントさせれていましたhappy02

Photo_2

感謝heart01です。 ありがとうございますhappy01

« 美容院に行ってきました(*^_^*) | トップページ | 晴天(>_<) 自転車練習日和(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47916407

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張りましたで賞ケーキ(^_^;):

« 美容院に行ってきました(*^_^*) | トップページ | 晴天(>_<) 自転車練習日和(*^_^*) »