« Adobe イラストレーター(*^_^*) | トップページ | パン屋さん(*^_^*) »

2010年3月13日 (土)

セサミでランチ(*^_^*)

「10」の相談に、セサミのオーナーの奥さまのところに行ってきましたhappy01

リフォームの事を中心にアドバイスをいただいてきましたhappy02

私が考えている案で良かったので、4、5月中にリフォーム完成させたいと思いますlovely

これから、食器類、手作りの講座用の材料などの用意がありますconfident

つくりあげていくのって楽しくてheart01楽しくてheart01

これでもかってくらい考える事があって、楽しいup

waveにプレオープン目指して作っていきますので、ブログを読んでいただいている方lovely応援してい頂けると嬉しいですlovely

Photo

今日のセサミランチは、サーモンサンドランチにしましたbread

やっぱり、私はパン好きsmile

« Adobe イラストレーター(*^_^*) | トップページ | パン屋さん(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47796714

この記事へのトラックバック一覧です: セサミでランチ(*^_^*):

« Adobe イラストレーター(*^_^*) | トップページ | パン屋さん(*^_^*) »