« ブログ祝1カ月 | トップページ | リフォームの続き »

2010年3月 1日 (月)

花粉症到来(>_<)

夫婦そろって花粉症ですcrying

1週間ほど前から徐々に来ましたshock

昨日は、一番鼻がエラク、くしゃみと同時にのどを痛めてしまいましたcrying

Photo

大学のバスケットを辞めてからなのでかれこれウン十年の付き合いでしょうかweep

一向に仲良くなれませんbearing

マスクをすればいいのですが、息子が私の耳を触る癖があるのでなかなかすることができませんcoldsweats01

いつも薬に頼っていますbearing

今日は、喉痛に鼻づまり、頭痛、肩こり

も~~~~最悪sign03

こんな日は、お昼寝をして部屋の片づけなんか後にしてジッとしますhappy02

« ブログ祝1カ月 | トップページ | リフォームの続き »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47698757

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症到来(>_<):

« ブログ祝1カ月 | トップページ | リフォームの続き »