« カスタードクリームパン(*^_^*) | トップページ | 祝2カ月(>_<) »

2010年3月31日 (水)

ハイテンション(>_<)

大学時代からのお友達のお家に遊びに行ってきましたrvcar

車の中carではハイテンションupで、家で書いてきたお手紙をどうやって渡すとか話していましたhappy01

いざ到着して、その場に着いたらそのテンションはどこかに行ってしまいcoldsweats01

ハズカシ~~~イdespair

で渡していましたsad

私の子供は内弁慶sign02

お友達とは、子育ての話や夫婦の話しなどなどお昼にお邪魔して5時30分ころまでお邪魔していましたhappy02

遅くまで、ご迷惑をおかけしましたcoldsweats01

楽しい時間を過ごす事が出来ましたhappy01

ありがとうlovely

その後、主人が歓迎会で夕食がいらないということだったのでスシローに行ってきましたsmile

Photo

娘は酢飯が苦手で食べるものは、おうどんとかぼちゃの天ぷらですcoldsweats02

息子は酢飯がたいすき大人並みにたいらげますhappy02

スシローのもう一つのお目当てが、

newエッグタルト」

ですhappy01

Photo_2

右のものが、スシローのエッグタルトで

左のものが、アミカ(業務用スーパー)の焼きプリンタルトですhappy01

今回、エッグタルトを20個、焼きプリンタルトを12個買ってきましたhappy02

食べ比べてみたら中身のカスタードの部分はいっしょでしたwink

タルト部分が、エッグタルトはしっとりで、焼きプリンタルトはサックという食感でしたhappy02

娘は、どちらも好きな味といっていますが私は、焼きプリンタルトの方が好きですhappy02

学校給食で、焼きプリンタルトは出るそうですよlovely

半年前から、食べたいとせがまれていてやっと手に入れる事が出来ましたhappy02

娘も自分の望みがかなって大満足heart01 私も叶えてあげる事が出来て大満足heart04

これでスッキリしましたsmile

« カスタードクリームパン(*^_^*) | トップページ | 祝2カ月(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47956874

この記事へのトラックバック一覧です: ハイテンション(>_<):

« カスタードクリームパン(*^_^*) | トップページ | 祝2カ月(>_<) »