« 少しですが「10」の9月の教室案内 | トップページ | 頑張りましたで賞ケーキ(^_^;) »

2010年3月25日 (木)

美容院に行ってきました(*^_^*)

今日は、3か月ぶりに美容院に行ってきましたhappy01

(行きたいのを我慢に我慢してcoldsweats01 フリーペーパーの割引券を持参してhappy02

Photo_2

リゾートコテージを感じさせる美容院でしたhouse

http://www.peaceair.jp/

「HAIR SALON PEACE」

大垣市北方町1-1488-2

0584-84-7323

切っていただく方とセンスがあって素敵な髪型になりましたlovely

明日から自分でセットできるかは分かりませんがcoldsweats01

子供たちも、かわいらしくカットしてもらいましたhappy01

幼児のカット 1500円

小学生    2500円(カット、シャンプー、ブロー込)

(今回娘は、毛先を巻いてもらいましたよlovely

ここの美容院は、子供のリサイクル洋服をボランティアで海外の子供たちに届けているそうですよpresent

(子供の着なくなった服を集めるイベントもあるそうで、参加すると美容院の1000円off券が頂けるそうですよhappy02

心意気がすごいですflair

店員さんの応対、心地よかったのでまたリピートしたいと思いますhappy01

« 少しですが「10」の9月の教室案内 | トップページ | 頑張りましたで賞ケーキ(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47904986

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院に行ってきました(*^_^*):

« 少しですが「10」の9月の教室案内 | トップページ | 頑張りましたで賞ケーキ(^_^;) »