« スイーツコレクション IN NAGOYA 2010 | トップページ | ハイテンション(>_<) »

2010年3月30日 (火)

カスタードクリームパン(*^_^*)

今日は、明日お友達のお家に遊びに行くのでお土産と思いパンbreadを焼きましたhappy01

子供たちと一緒に、ペタペタコネコネしながら作業しましたhappy02

仕上がりは、クリームが飛び出てきているものばかりでしたが、生地は何とかふくらみましたscissors

Photo 形は中にクリームをサンドしてドーナツ型にして真中にクリームを流し込みましたhappy02

前回パン教室で教えていただいた形ですconfident

生地の味は違いますがbearing

私の大学からの友達のお家houseにお邪魔しますhappy02

子供たち同士は、年齢も近いとあって(半年に一回のペースしか会わないのですが)お手紙を書いて渡すんだloveletterとウキウキ、ワクワク遠足気分で楽しんでいますhappy01

春休み、子供たちにとっては毎日がパラダイスshineですhappy02

« スイーツコレクション IN NAGOYA 2010 | トップページ | ハイテンション(>_<) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなパンですねcoldsweats01

いろいろなパンやケーキ&タルトが作れて 尊敬しちゃいますnote

私は、もっぱら自分の好きな スコーンとビスケットばかりですsweat02

自宅カフェの方も着実に進んでいるのですねnotes

夢が形になっていくってスゴイですね

応援していますconfident
そして、いつか私もお邪魔ましますねo(^-^)o

投稿: 小川 | 2010年3月31日 (水) 00時36分

小川さま

いつもありがとうございますhappy02

自分の好きなものをってのはとっても大事なことでhappy01
素敵な事だと思いますよlovely
スコーン&ビスケット味わってみたいですcoldsweats01

6月の上旬には、リフォームが終わっていると思うので、ぜひ遊びに来てくださいねlovely

投稿: 10 | 2010年3月31日 (水) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47950094

この記事へのトラックバック一覧です: カスタードクリームパン(*^_^*):

« スイーツコレクション IN NAGOYA 2010 | トップページ | ハイテンション(>_<) »