« パン教室 | トップページ | 確定申告に行ってきました(>_<) »

2010年3月10日 (水)

今日もパン教室 昨日とは違うところで(*^_^*)

3102 また、今日もパン教室bread

最近パンを極めるまでも普通に出来るように目指していますcoldsweats01

こんなにたくさんのパンを焼きましたlovely

とっても楽しい時間で、あっという間に時間が過ぎて行きましたhappy02

310

パンの種類

手前から shine王様のクリームパンshine

      菓子パン粉の生地で卵たっぷり、生地を形成する時も外面にもカスタードクリー

      ムたっぷりsmile

      shineチーズ&チーズshine

      フランスパン粉の生地の中にカッテージチーズがたっぷり、表面にも粉チーズ   

      がかかっていますconfident

      shineバトン・オ・フレーズshine

      エクレアのいちご版ですhappy02 生クリームには、砂糖ではなくいちごジャムがたっ

      ぷり入っていますcake

      

Handicrafts_class 「10」でも、パンやデリを

皆さんと作ってそれをお昼ご飯として食べて

おしゃべして

楽しい時間が過ごせたらいいなと思いますlovely

« パン教室 | トップページ | 確定申告に行ってきました(>_<) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47767733

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もパン教室 昨日とは違うところで(*^_^*):

« パン教室 | トップページ | 確定申告に行ってきました(>_<) »