« おにぎり | トップページ | 幼稚園の役員会(*^_^*) »

2010年3月 7日 (日)

ヤマハ 幼児科体験(*^_^*)

今日は、息子のnew体験教室に行ってきましたnote

Photo

人見知りをする息子ですが、手を上げたりpaper声をだして歌ったりkaraokeすることが出来ましたhappy01

とっても得意げに弾いてましたup

個人レッスンよりもグループレッスンで一年間くらい習った方が息子にとっていい経験が出来ると思い体験しましたlovely

しかし、娘の学校の関係で時間割が出ないと開始時間に間に合わないかもしれないので習う事ができるかどうかまだ、決断できませんwobbly

息子は、いつも上の子の付き添い役でcoldsweats02

こればっかりはしょうがないですねcoldsweats01

二人の子供の性格を理解し、それに対して接してあげるsweat01

それが親の務めlovely

人間観察が趣味の私にはそれほど難しい事じゃないかもconfident

« おにぎり | トップページ | 幼稚園の役員会(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47744891

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハ 幼児科体験(*^_^*):

« おにぎり | トップページ | 幼稚園の役員会(*^_^*) »