« 頑張りましたで賞ケーキ(^_^;) | トップページ | 素敵なDM »

2010年3月27日 (土)

晴天(>_<) 自転車練習日和(*^_^*)

今日は、娘の自転車の練習をしましたhappy02

3年生の年間予定表で自転車教室という項目を見つけたためcoldsweats01

乗せるつもりはなかったのですが嫌な思いをさせるかなと思いbearing

決行しましたhappy02

Photo

最初は、肩に力が入っていましたが5分ほどでスムーズに乗る事が出来ましたscissors

一輪車、インラインスケート、ヒーリーズが出来る娘なので乗れないワケがないのですがbleah

私は、気合を入れて望んだので、すぐ用無しになってしまいwobbly

手が空いてしまったので、実家の玄関先の草取りをしていましたcoldsweats01

まあ、無事乗る事が出来、一安心ですcoldsweats01

« 頑張りましたで賞ケーキ(^_^;) | トップページ | 素敵なDM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47920152

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天(>_<) 自転車練習日和(*^_^*):

« 頑張りましたで賞ケーキ(^_^;) | トップページ | 素敵なDM »