« 10のロゴ製作 | トップページ | セサミでランチ(*^_^*) »

2010年3月12日 (金)

Adobe イラストレーター(*^_^*)

Macでしか使用した事がないイラストレーターcoldsweats01

Win版で最新のイラストレーター体験版をインストールしてみましたhappy01

http://www.adobe.com/jp/products/illustrator/?promoid=BPBRO

上記からダウンロードできますlovely

とても出来る事が多く、フォトショップを購入しなくでも年賀状、ロゴ、名刺などの作業であれば十分すぎるほどの機能が付いていましたhappy02

私が、一番のお気に入り機能は、線を描く機能ですlovely

すごく滑らかで綺麗な線を書くことが出来ますhappy02

「10」でもイラストレーター講習をしたいと思いますlovely

また、「10」オープン時にスケジュール等は、記載しますので、興味のある方はその時にお願いしますlovely

今日は、温かいですねcherryblossom

桜のつぼみもふくらんできましたhappy01 (家の桜ではないのですがcoldsweats01

Photo

さくら大好きな私ですcherryblossom

« 10のロゴ製作 | トップページ | セサミでランチ(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47789362

この記事へのトラックバック一覧です: Adobe イラストレーター(*^_^*):

« 10のロゴ製作 | トップページ | セサミでランチ(*^_^*) »