« またパンです(^_^;) | トップページ | 家に風邪菌が到来(;一_一) »

2010年3月15日 (月)

今日もパンです(●^o^●)

今日もパンですhappy01

お家に遊びひ来てくださったMさんlovely

各務原のイーオンのパン屋さんで朝早く買ってきてくれましたhappy01

ありがとうございますlovely

Photo

とってもたくさん買ってきていただいて、ほんの一部ですがcoldsweats01

おいしかったですlovely

パン屋さんのパンって何でこんなに軽いんでしょうねhappy02

家で作るパンは重いcoldsweats02 こーんな軽いパンを作りたいなーbearing 

そして、冷えてもおいしいパンを作りたいですhappy02

Photo_2

Mさん今日は、素敵なスイセンのブーケにパンありがとうございましたhappy01

娘が学校から帰ってきて、おやつとしてパンを食べていましたlovely

そしてブーケをみてどうやって作ってあるんだろーと眺めていましたconfident

部屋に生の花があるっていいですねconfident

で息子は、結局熱が出てダウンですweep そんなに高い熱ではありませんがcoldsweats02

明日も幼稚園お休みさせますcoldsweats01

また、お会いできる日を楽しみにしていますlovely

« またパンです(^_^;) | トップページ | 家に風邪菌が到来(;一_一) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47817829

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もパンです(●^o^●):

« またパンです(^_^;) | トップページ | 家に風邪菌が到来(;一_一) »