« 家に風邪菌が到来(;一_一) | トップページ | スクラップブッキング ミニブック(>_<) »

2010年3月17日 (水)

点滴です(・.・;)

今日は、無事、娘は学校へ行く事が出来ましたcoldsweats01

今回、一年半ぶりの薬に苦戦していた娘に粉薬から粒に変更してもらいトライしましたbearing

最初は、無理sadと言っていましたが、一番小さい物からチャレンジ意外とスンナリのむ事が出来ましたcoldsweats01

一安心happy01

下の息子は、昨日の夕方、点滴をしましたcoldsweats02

しかし点滴の効果も見られず夜に熱があがり咳もおさまらず、今日の朝も点滴に行ってきましたcrying

産まれてから6カ月くらいから点滴をしている息子weep

慣れたもので、泣く事無く点滴をしてもらっていますhappy02

そして、針を刺す瞬間もず~~~と目視していますbearing

(将来は、手術をする人になりたいそうですwink

Photo

点滴、お持ち帰りで、夕方も行ってきますweep

« 家に風邪菌が到来(;一_一) | トップページ | スクラップブッキング ミニブック(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47833770

この記事へのトラックバック一覧です: 点滴です(・.・;):

« 家に風邪菌が到来(;一_一) | トップページ | スクラップブッキング ミニブック(>_<) »