« 幼稚園の役員会(*^_^*) | トップページ | 今日もパン教室 昨日とは違うところで(*^_^*) »

2010年3月 9日 (火)

パン教室

今日は、パンbread教室に行ってきましたhappy01

Photo

よもぎマフィンですbread

中には、あんこが入っていますよlovely

後は、さくらあんcherryblossomが入ったものとよもぎの生地で作った食パンbread、ココアのスノークッキーを作りましたconfident

どれも、超upおいしかったですlovely

お持ち帰りもたくさんあってheart02

何より、先生がとてもパン好きな方でパンやめぐりをしているそうですconfident

パン大好き友達と一緒にhappy02

パン屋に行く時の道中も、パン屋以外の観光も、すべてが楽しいそうですhappy01

私もそんな友達がほしいなlovely

年月を積み上げて行かないといけないのかなthink

「10」 では、一人で来てもconfident

私が、気が合う仲間の一員に入れてもらえたら嬉しいconfident

なんだか文章がまとまりませんが、教室に通うんだから「先生」という目で見られるのではなく、友達や親に話しかけるように接してもらえるようにしたいconfident

« 幼稚園の役員会(*^_^*) | トップページ | 今日もパン教室 昨日とは違うところで(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47765075

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室:

« 幼稚園の役員会(*^_^*) | トップページ | 今日もパン教室 昨日とは違うところで(*^_^*) »