« ひな祭り | トップページ | 体質改善(^_^;) »

2010年3月 4日 (木)

今日は、雨

今日は、朝から雨rain

少し得した気分、洗濯物が乾かないからたたむのは明日でいいってことconfident

雨は、好きじゃないけどbearing

息子の幼稚園に行ってマリンバ鑑賞に行ってきましたlovely

子供たちの鑑賞はで知っている曲は手拍子そして歌ったりconfident

目がキラキラshine

知らない曲のときは、隣の子とお話したりジッとできませんcoldsweats01

とっても素直な表現confident

いつくらいからマナー(我慢)を覚えるのかしらlovely

息子の担任の先生にプレゼントするアルバムの表紙を製作しましたlovely

クラスの親さん全員にお願いし先生へのメッセージ、子供の絵や写真などなど製作していただきましたlovely

どれもこれも、感謝の気持ちいっぱいでlovely

とっても素敵なものばかりでしたconfident

私は、役員のクラス長なので代表して表紙を製作させていただきましたcoldsweats01

Photo

2

こんな感じでcoldsweats01

後は、タイトルつけて出来上がりですlovely

私自身、スクラップを初めて2年程たつのですが、初めてのアルバム製作でしたcoldsweats01

ざっくり作りたい私には、むいていない作業ですbearing

でもこれから、チャレンジしてみようかなと思いますcoldsweats01

その第一弾で、いつもお世話になっている先生のところに行ってきますlovely

3月中旬に、スクラップブッキング教室へpunch

また出来上がりは、ここに載せたいと思いますconfident

« ひな祭り | トップページ | 体質改善(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47722431

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、雨:

« ひな祭り | トップページ | 体質改善(^_^;) »