« 体質改善(^_^;) | トップページ | ヤマハ 幼児科体験(*^_^*) »

2010年3月 6日 (土)

おにぎり

息子に

「ママのおにぎりriceballおいしいup

と言われましたhappy01

その続きが

「ラップじゃなくて、てで、にぎったのがsign04

と言われましたcoldsweats01

手のぬくもりを感じるんでしょうかsweat01

ただ、ゆかりを混ぜてにぎったものなんですがcoldsweats01

今日は、ラップがたまたまなかったので手で握りましたconfident

Photo

朝、高さ5cmほどのおにぎりriceballを3個も食べてしまいましたcoldsweats01 (大人のお茶碗大盛1杯くらい)

もともと、繊細で敏感な息子ならではでしょうかhappy02

« 体質改善(^_^;) | トップページ | ヤマハ 幼児科体験(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47736045

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎり:

« 体質改善(^_^;) | トップページ | ヤマハ 幼児科体験(*^_^*) »