« 花粉症到来(>_<) | トップページ | ひな祭り »

2010年3月 2日 (火)

リフォームの続き

昨日、リフォームの見積もりをお願いしたところ、最初に見積もりをお願いした業者よりも安く出来るとのことでしたhappy01

今は、不況で職人さんの仕事がないそうですcoldsweats01

なので、どんな小さな仕事でもほしいそうですbearing

今回、リビングの床を上げようと思っているのですが、安くできるなら床暖にしても良いかなと検討中ですhappy02

今日は、子供のおやつにとクッキーを焼きましたnote

Photo

くるみときな粉のクッキーですlovely

生地の中にクルミをconfident

外にきな粉と粉砂糖を混ぜたものをつけてありますconfident

混ぜるのは、フードプロセッサーで作業していて材料を入れる順番もないので超簡単sign03

とても子供に評判が良いのでhappy01

オープン時には、メニューに加える予定ですhappy02

ぜひ味わって下さいlovely

« 花粉症到来(>_<) | トップページ | ひな祭り »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。(´∀`)
祝!!ブログ1ヶ月
リフォーム、楽しみですよね。すごいすごい、あたしもワクワクしちゃいます。

投稿: 着せ替え美人 | 2010年3月 2日 (火) 21時05分

着せ替え美人さま

毎日、本当に少しづつですか前進していますheart04

また、遊びに来てくださいねshine

投稿: 10 | 2010年3月 3日 (水) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47704865

この記事へのトラックバック一覧です: リフォームの続き:

« 花粉症到来(>_<) | トップページ | ひな祭り »