« リフォームの続き | トップページ | 今日は、雨 »

2010年3月 3日 (水)

ひな祭り

今日は、おひな祭りhappy01

おひなさま いってるつもりが おひめさま

娘が2歳のときに行っていたことを俳句にしたものですhappy02

下の息子も同じ事を言っていてふと思い出しましたconfident

Photo

今年のおひな祭りのケーキはこんな感じhappy02

今日は、良いわけではありませんが、二人の子供の参観日が重なり時間がなくてcoldsweats01

飾りのチョコをピンク色にしたくらいでゼンゼンひな祭りっぽくありませんcoldsweats01

でも、全部手作りですlovely

いつもは、ちらし寿司を押し寿司にしてうずら卵で顔を作りうす焼き卵で着物を作ったりケーキはイチゴを顔にしてスポンジの上にクレープ生地で着物を作ったりしていますcoldsweats01

最近、専業主婦甘く見ていましたwobbly

時間の余裕があるのかなと思いきや、家のこと家族のことすべてが私の仕事で朝から寝るまでボーっとしている時間はありませんsad

もう少し、ヨウリョウよくできたらなと思いますbearing

そして、気になりすぎる性格をもう少し良い方向に持って行けたらなと思いますhappy02

« リフォームの続き | トップページ | 今日は、雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47712135

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« リフォームの続き | トップページ | 今日は、雨 »