« Tシャツリメイク | トップページ | 娘のヒップホップ無事終了(>_<) »

2010年4月30日 (金)

母が倒れました(-_-;)

今日の深夜1時に、母が倒れて救急車で運ばれたと連絡が入りましたsad

自分で救急車を呼んだようで父親は、救急車が到着してから気がついたそうです。

その時は、母が布団の上で動けない状態だったようです。

こんな連絡があっても、私は息子の調子が悪かったためかけるける事も出来ず治療経過の連絡を待つ状態でした。

待っている間は、寝る事も出来ず悪い事いろいろ考えてしまいました。

何も動く事が出来ないって本当に辛いですshock

早朝、父親からの連絡で問題ないとのことでした。

集中治療室に入っていましたが退院してきたようです。

一安心です。

こんな事があると、一瞬一瞬を大切にしていきたいなとシミジミ感じましたthink

Photo

« Tシャツリメイク | トップページ | 娘のヒップホップ無事終了(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母様、大事にならずに一安心ですね…。

良かったですcoldsweats02

本当に1日、1日大切に感謝して生きないと…ですねhappy02

投稿: モイスみえ | 2010年4月30日 (金) 18時51分

モイスみえさま

ブログ見ていただいてありがとうございますconfident

本当に心から日々生かされている事に感謝ですconfident

投稿: 10 | 2010年4月30日 (金) 19時29分

タイトルみてビックリしちゃいました。

お母様、退院されたようですが、お大事に・・・

うちの父親は昔、十二指腸から出血で何度も
病院に送ったので気持ちよくわかります
ほんと、病院で見守っていることしかできないので
やきもきしますよね。

投稿: ゆきち | 2010年4月30日 (金) 22時52分

ゆきちさま

今日、母に会ってきました。

回復にむかっていたので一安心です。

でも、頬がこけていました。

投稿: 10 | 2010年5月 1日 (土) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48224175

この記事へのトラックバック一覧です: 母が倒れました(-_-;):

« Tシャツリメイク | トップページ | 娘のヒップホップ無事終了(>_<) »