« ワークショップサンプルパート2 | トップページ | 年に一度のジャム作り »

2010年4月 8日 (木)

春休み最後(>_<)

今日は、揖斐川町の支援センターに遊びに行ってきましたhappy01

実は、5月3日に行われる「クリエーターズビレッジ」の案内を掲示していただけないか、お願いに行ってきましたcoldsweats01

こころよく受けていただきましたlovely ありがとうございますconfident

そして、正面玄関に張っていただけるようで感謝ですconfident

息子は、最後の春休み、母と子そしてお友達と旧幼稚園だった場所で遊んできましたhappy02

Photo

追いかけながらの撮影したためボケボケの写真crying

すっかり、息子も足も速くなり、ボールをける力も強くなり、そして、小さな子を思いやる心も育っていて、いろいろな発見がありましたlovely

年少の1年間でいろいろなものに触れ感じ、吸収してきたんだなと思いましたhappy02

明日からは、年中さん楽しみですlovely

« ワークショップサンプルパート2 | トップページ | 年に一度のジャム作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48030730

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み最後(>_<):

« ワークショップサンプルパート2 | トップページ | 年に一度のジャム作り »