« リフォーム2日目(・.・;) | トップページ | リフォーム4日目(・.・;) »

2010年4月15日 (木)

リフォーム3日目(>_<)

着実に、夢が現実になろうとしていますheart04heart04

それが、成功するか失敗るすかというよりconfident

私自身が楽しんで、出来たら一番だと思っていますlovely

私のアトリエになるのかなconfident

今日は、リフォーム、床暖が入りましたhappy02

Photo

試運転したんですが、とても心地よい温かさでしたlovely

遂に、明日完成sign02

しかし、ついでにテーブルや棚もお願いしてしまったりhappy02

「10」の9月からスタートする第一弾「ウォームシェルフ」の木材カットやその次に考えているものの木材カットもお願いしてしまいましたbearing

素材は、杉ですhappy02

サンプルも、もう少しでアップできそうですlovely

« リフォーム2日目(・.・;) | トップページ | リフォーム4日目(・.・;) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リフォーム2日目(・.・;) | トップページ | リフォーム4日目(・.・;) »