« 夢中(>_<) | トップページ | 中澤先生の講習会 »

2010年4月27日 (火)

学級委員長(>_<)

Photo 娘が、3年生になり学級委員長になりましたhappy01

選ばれた当日は、今まで見たこともない喜び方でビックリしましたbearing

主人もあんな娘は初めて見たと言っていました。

そして、気をつけないといけないねと付け加えていましたconfident

私は、素直に「良かったね」と喜べずthink

もし、これがきっかけでいじめの対象になったらどうしようと考えましたthink

娘には、友達の悪いところを指摘するのではなく、「すごいな」「いいな」と思ったところを見つけ伝えてあげれると素敵な学級委員長になるんじゃないと話をしましたconfident

今は、反抗期なので聞き入れてくれているのか分かりませんがcoldsweats01

私は、人間観察は趣味なので娘の事も注意深く観察したいと思いますhappy02

« 夢中(>_<) | トップページ | 中澤先生の講習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48198456

この記事へのトラックバック一覧です: 学級委員長(>_<):

« 夢中(>_<) | トップページ | 中澤先生の講習会 »