« 自作 さくら餅(>_<) | トップページ | 大工さんに夢中(*^_^*) »

2010年4月18日 (日)

ドイツから従姉が帰ってきました(>_<)

従姉が、ドイツにお嫁に行き2年ぶりに帰ってきましたwink

で、昨日はお帰り食事会bottleに家族で行ってきましたconfident

Photo

あまりに多い料理の量だったので半バイキング形式で食事をしましたhappy02

いつもおいしくてlovely 

ついつい、食べすぎちゃいますcoldsweats01

ドイツの食事は、ビールとパンは美味しいそうですhappy01

それ以外は、日本の方がおいしいそうですlovely

2年後、娘が5年生、息子が1年生になったらドイツにお邪魔出来たらいいなーと思っていますwink

« 自作 さくら餅(>_<) | トップページ | 大工さんに夢中(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48114688

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツから従姉が帰ってきました(>_<):

« 自作 さくら餅(>_<) | トップページ | 大工さんに夢中(*^_^*) »