« 犬がほしいけど(^_^;) | トップページ | 夢中(>_<) »

2010年4月25日 (日)

ルププさんのワークショップ(*^_^*)

家族そろって、ルププさんのワークショップきっかけに昼sunから東山動植物園leoに行ってきましたhappy01

今日は、お天気が良かったので、東山動植物園はすごい人で駐車場もすべてが満車でsad並んで駐車しましたcoldsweats01

ルププさんのワークショップ、毎回のことながらあっという間に時間がたち2時間の間何やってた?coldsweats01って感じですbleah

Photo

リボンもボタンもアンティークring

どれもこれも素敵heart04で、選ぶのに時間がかかりsweat01

こんな所までしか出来ませんでしたcrying

明日からは、私自身のワークショップの準備があるのでsweat01取り掛かれないと思いますが、ゴールデン明けには完成させたいと思いますhappy01

明日は、家庭訪問でしたcoldsweats01

明日からも大忙しですhappy02

« 犬がほしいけど(^_^;) | トップページ | 夢中(>_<) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48176129

この記事へのトラックバック一覧です: ルププさんのワークショップ(*^_^*):

« 犬がほしいけど(^_^;) | トップページ | 夢中(>_<) »