« ハイテンション(>_<) | トップページ | 英会話のイーオン »

2010年4月 1日 (木)

祝2カ月(>_<)

ブログを初めて2か月がたちましたheart04

毎日続けるという事は、本当に大変で、子供にも軽々しく「毎日しなさいangry」なんて言えなくなりますcoldsweats01

ここで、親の底力を見せたいと思いますhappy02

オープンするまでは、毎日続けますsign03 頑張りますrock

9月にスタートする教室のアイテムを紹介しますhappy02

「ウォームシェルフ」

を製作しますが、そのシェルフに付けるnewフックを紹介しますlovely

Photo

チョウのフックですhappy02

シェルフに飾って、ワンポイントにしいと思いますlovely

前回は、ペンキを塗ったりハンマーでトントンなどと書いていましたが、シェルフは製作しますのでそれを、アクリル絵の具やマスキングテープ、レース、ハンコなどでコラージュしていただこうかなっと思いますhappy02

もし、ペンキ塗やハンマートントンしたいなーって方は是非、手を挙げてpaperくださいhappy01

もう材料の木材はお願いしてあるので、早く皆さんの前にサンプルを披露できたらなと思っていますhappy01

« ハイテンション(>_<) | トップページ | 英会話のイーオン »

☆テヅリバ  10 TEN お知らせ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47967562

この記事へのトラックバック一覧です: 祝2カ月(>_<):

« ハイテンション(>_<) | トップページ | 英会話のイーオン »