« 英会話のイーオン | トップページ | 初ワークショップ参加(>_<) »

2010年4月 3日 (土)

陶芸教室(>_<)

瀬戸の陶芸教室に行ってきましたhappy01

2カ月に一回の恒例行事ですhappy02

前回の作品は、「10」の看板と額ですheart04

10

「10」の看板にしようと思い製作しましたlovely

これにマステなどでコラージュして飾りたいと思いますsmile

Photo額も「10」の看板と同様にコラージュしたいと思いますdelicious

額の中に飾るものもこれから考えますhappy02

陶芸といったら、食事用器が定番ですが、家は器を作っても利用されすことなくゴミとなってしまうのでcoldsweats01

植物を入れる器か、クリスマスツリーxmasや観葉植物budに飾るオーナメントを製作してきますhappy02

今回は、「10」の事も考えながらを製作してきましたhappy02

鍵の形のオーナメントを10個作ってきましたlovely

出来あがってきたものを、デコして飾りたいと思いますwink

色々、創作意欲は湧くのですがはたして教室にどれだけの方が参加していただけるのかとても心配ですsad

でも、少しずつ前進あるのみrock

継続は力なりpunch

で頑張りますsign03

« 英会話のイーオン | トップページ | 初ワークショップ参加(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47984543

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸教室(>_<):

« 英会話のイーオン | トップページ | 初ワークショップ参加(>_<) »