« ワークショップ初参加の詳細(サンプル) | トップページ | ワークショップサンプルパート2 »

2010年4月 6日 (火)

新学期(●^o^●)

今日から、娘はnew小学3年生happy01

Photo

shine新3年生shineを迎えるという事で少しばかり正装していきましたlovely

上は、黒のジャケットも着て行きましたよhappy02

周りの友達には、車掌さんみたいな~んて言われたみたいでcoldsweats01

かわいい格好をしているとすぐに意地悪な言葉がかえってきますwobbly

最近の子は、怖いですsad

素直にかわいいって言えばいいのにhappy02

親が素直じゃないからですかね~~confident

娘は素直に、育ってほしいsign03

思った事を上手に表現できる力が育ってほしいheart01

自分が嫌だと思う事は、他人にはしないでほしいheart01

親として、3年生の娘そんな心が育つような生活を送っていきたいですhappy01

« ワークショップ初参加の詳細(サンプル) | トップページ | ワークショップサンプルパート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48014224

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期(●^o^●):

« ワークショップ初参加の詳細(サンプル) | トップページ | ワークショップサンプルパート2 »