« 祝2カ月(>_<) | トップページ | 陶芸教室(>_<) »

2010年4月 2日 (金)

英会話のイーオン

アミティ(英会話教室)からイーオンに変更しhappy02

今日がnew初めてのレッスンpencil

娘は、英語能力を確認するためにレッスン前に英検5級の模擬テストを受けますhappy02

本人は、グループレッスンよりもプライベートレッスンがいい~~~~と言っていますがこれはいつもの事で初めて参加するところは恥ずかしさ倍増で嫌despairみたいですcoldsweats01

レッスン終了後は、簡単だったscissorsもう一つ上のクラスに行きたいと言っていましたdespair

どこまで調子がいいのかcoldsweats01

英検5級の模擬テストはヒアリングは良く出来たのですがhappy02文章を読んでの穴埋め問題は、ほぼ全滅でしたcoldsweats02

文章の穴埋め問題は、初体験だったのでしょうがないですwink

今年中に、受験し合格を目指したいと思いますrock

Photo

息子は、娘にさらに輪をかけて内弁慶なため、一か月前からならしレッスンを4回受講しましたcoldsweats01

最初は、大泣きで私も教室の中に入りレッスンを受けcrying

2回目は、1人で入る事が出来ましたが、声を発する事無く終了weep

3回目は、風邪のため欠席shock

4回目は、レッスン終了10分後に声を発する事が出来ましたhappy02

(先生も嬉しかったようでレッスンを先生のご厚意で延長していただきましたhappy02

そして、今日は嫌がる事もなくレッスンを受ける事が出来ましたhappy02

良かったcoldsweats01

これからは、英語が必要な時代で英語を話せないと入社できないという企業も増えてきていますbearing

そんな時代にとに残されないように、英語が嫌いになる前に、遊びながら習得できるといいな~と思いますlovely

私は、英会話教室、しかも大手は仕切りが高いとおっ持っていましたそして料金もdespair

でも実際は、全然違ってすごくオープンで料金は他の習い事と差ほど変わりはありませんconfident

「習っていてよかった~~heart04」といわれる日を夢みて継続させていきたいと思いますconfident

« 祝2カ月(>_<) | トップページ | 陶芸教室(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/47974439

この記事へのトラックバック一覧です: 英会話のイーオン:

« 祝2カ月(>_<) | トップページ | 陶芸教室(>_<) »